義澤皮膚科内科クリニックを実際に利用した方の口コミ/評判をまとめています。
※全てGoogleレビューから引用
★★★★★ 麻衣さん
現在皮膚科の方に通っています。
先生はとても物腰が柔らかいというか、優しい雰囲気の人で、毎回まずは話を聞いてくれます。
その後、今どういう状態なのか、これからの治療方針を丁寧に教えていただけます。
(わかりにくいところは、紙にイラストで書いてくれるのでわかりやすいです😊)
不安は消え、症状もどんどん改善してきました。ありがとうございます😊😊
受付や看護師の人も感じの良い人ばかりなので、かかりつけ医院にしようと思います。
★★★ 山田太郎さん
先生は優しいけど、受付とか愛想悪い。
予約制になったけど、知らないで来た患者には
最初は時間かかっても診るべきだ。
受付が愛想悪いのはいつもだったけど、
知らないで予約制になったの知らないで行ったときは
特に酷かった。
それ以来行ってない。
診察自体別に悪いと思わないので、
星3つにしました。
★★★★★ 斉藤さん
30代後半頃から急に薄毛になってきました。
インターネットで対処法を色々検索している中で、義澤皮膚科では無理に副作用のある薬を出さずに効果的な療法が行えると分かり、信頼できそうだと思ったので一度行ってみることにしました。
話を聞くと、2種類の再生医療を準備し、性別や症状により使い分けていることを丁寧に説明していただけました。
5回の通院でかなり生えそろってきて、本当に驚いています。先生を信頼して続けてよかったです。
★★★★★ K KOYANAGIさん
先生はじめ、看護師さん達がとても親切丁寧。
アットホームな雰囲気。
我が家のホームドクター的なクリニックで、院長先生の知識も豊富。
信頼できるクリニックです。
★★★★ fusetaeさん
患者の症状をよく聞いた後、診断を行い、適切な説明と処置を行ってくれます。
ずいぶん前の話ですが、他の病院で帯状疱疹か?と診断された後でこちらを紹介されて即受診すると、適切な診断と処置のおかげで短い期間で完治できました。
★★★★★ 美園さん
都内でAGAのハーグ治療を受けましたが全然発毛が見られないので、このクリニックに変えました。
院長は同じハーグでも使い方次第で結果は異なるものと説明してくださり、いろいろ工夫しながら治療をしてくれました。
今は発毛が見られるようになり、このクリニックに変えてよかったです。
★★★★★ まさすえさん
AGA治療を目的に受診しました。
別の病院で診てもらって、リアップや飲み薬を1年間試しましたが効かず、本当にすがる思いで行きました。
以前の治療を説明し、今後の診察や説明をしてもらい、再生医療を始めることになりました。
今かなり毛が生えてきています。本当にやって良かったです。
今後もよろしくお願いします!
★★★★ masaki.kさん
長く通った病院でミノキシジルを処方され服薬していましたが、副作用なのか、突然動悸が激しくなることが何度かあり、怖くなりこちらに相談しました。
胸の動悸は副作用なのかは過ぎてしまったことなので立証はできませんが、義澤先生はミノキシジルの副作用について丁寧に教えてくださり、
副作用のないHARG療法を始めることにいたしました。
ハゲずに健康に今後の人生を送りたいので、こちらの治療に出会えたことを感謝しております。
★★★★★ dai hanaさん
最近休診日に電話してしまいましたが、たまたま院長がクリニックにいて電話対応してくれました。
その時は予約を取ってくれて、診察内容なども詳しく教えてくれました。今も継続して通ってます。